782526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎの不養生日記

うさぎの不養生日記

ダイエットなるもの

結論から申しますと、摂取カロリーを減らすか、消費カロリーを増やすか、どちらかしか方法はありません。ちなみに、食事をさわるダイエットには挑戦していません。食べるのは楽しみなので♪それもあるし、食事には大事な成分がたくさん入っているので、食べ過ぎている場合は別として、減らすことはよくないと思っています。いくら細くなっても、肌が荒れたりでは意味がないのではと思います。健康的にダイエットしましょう。といいながらのんびりしているので、なかなか成果が出ません。

最近読んだ本(何でも読んでますね)では、一日2食で十分で朝ごはんは食べないほうが健康的だ、と真面目に書いてありました。とんでもありません!ここで本のタイトルをあげて批判したいくらいです。ただ、それ以外の内容のことは気に入ったのでOKとしますが。朝ごはんは一日のスタートのためのものです。出勤時に空腹では一日の始まりが駄目になってしまいます。低血糖にもなります。少しでもいいので、お腹に何か入れましょう。

それでは。少し私の試したグッズを紹介します。

足指にリングをつけるのは、シリコン製のもゲルマニウム入りのも、効きませんでした。そうですよね。あれをつけて、立つときの力の入り方が違うからといって、消費カロリーが増えるわけないですよね。でも、それで足痩せするならと密かに思ったのでした。

貼るだけのダイエット。脂肪を燃焼しやすくする成分が入っているシールを気になる部分に貼るの。貼る場所を毎日変えたりとか、4週間以上続けないと効果が出ないとか、いかにももっともらしいので頑張りました。ちょっと高かったのですが。8週間分続けました。(4週間分で1箱)確かに体はぽかぽかしていましたが、ダイエットにはなりませんでした。途中でまとめ買いがお得なのがあって、さらに追加購入してしまっていたため、先日職場の友達に分けました。自分には効果がなかったことは説明しましたよ。一応。

ヘルシア茶、飲んでみました。本気?飲み続けることは不可能でした。飲み続けて成功した人がいたら効果を教えてください。確実に効果があるなら考えます。涙。

痩せるストッキング。買ってみてよく読んだら、それを履いて一時間歩くと消費カロリーが○○Kcalということでした。買う前の説明文では、一時間履くだけで○○Kcal消費できるような誤解をするように書かれていたのですが。ちっ。ちなみに、履くだけで痩せるというのもあるので、それは、試す予定でいます。本当かなぁ?3週間で2.1cm、太ももが細くなったという報告があるとか。

デューク更家のウォーキングダイエット。毎朝頑張っているのですが、お尻と足に効果があるの。…。本当に?私のやり方が間違っているの?一番気に入っているのは10秒1ポーズダイエットというやつです。体重にはほとんど変化がないのですが、体型が変わったのでちょっと嬉しいです。

次回は資生堂から出ている飲み物でもトライしようかと検討中です。


© Rakuten Group, Inc.